月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が子と嫁が寝ているので久しぶりにブログを書いてみるも
なにをかこーか
どんな風にかこーか
そもそもこのブログに引き続き書くべきなのか
よくわからんままカタカタと小さな音でタイピングしてます。

ちょとブログの趣旨とは違うから続きに書こう、そうしよう。
 

 
お久しぶりです、蒼い人です。

今回は広告が出てるのを知っていて、
それでも記事を書くのがしばらく後になりました。

まず、ぶっちゃけですが、モチベは低下中です。
私生活でもアス関連でも色々ありまして
「アスガルドに対してのファン活動」
を続けていく事自体に揺らいでいたりします。

でも期待されていることは嬉しくて
これが切欠で知り合えた仲間も大切で
これまでの活動を無下にしたくはなくて。

何らかの答えを出さなきゃなあ、と
暑い陽射しに溶けながらぼんやり考えています。


答えがでればまた大々的にゴソゴソし出すと思うヨ!
というわけで、しばしおやすみなさい Zzz(-ω-`)

neta_11.png


これだけだとアレなのでSSを1枚ぺたり。
ミニマップだけで場所が分かったら相当ツワモノですね('ω`*)

続きは本家に対して思うところです。

 
どうも、蒼い人です。
AsgardRPGのシナリオ作成がちょっとスランプ、
加えて MHF(Monster Hunter Frontier) に再加熱中で進みがまったり。
でもちゃんと毎日作業はしていくぜ!テスト用のスオミ版が完成したらまた開発日誌更新します。



とりあえず1ヶ月書いて無いよ広告を消したかったんだ




気が付いたら朝になってしまってる
そしていつもサンタさんはいない
諦めずにパパとママに聞いてみるけれど パパとママも知らない

赤い靴下があれば
毎年プレゼントもらえるけど
何年経っても何年経ってもサンタさんに出会えないよ
あのおじいさん寝ている間にしか来ない
今日こそ寝ないぞって張り切るけど
いずれは眠りに落ちてる
一瞬眼を醒ましてみたけどパパがいただけだよ意味が無い!
だから次は絶対会うために僕は赤い靴下枕元に置いておく


気が付いたら今年もあと少ししかない
そして聖なる夜がやってくる
慌てながら赤い靴下用意するけれど なんで?涙がでるよ

サンタクロースが誰か本気で知らなかったあの日から
何年経っても、何年経っても、サンタさんを信じてるよ
あのドキドキを何年経っても忘れない
大人になって忘れた振りしても不意に懐かしく思い出す
今度は僕が君にドキドキを与える番だと気付いた
だから今日は絶対起こさずに僕は赤い靴下にプレゼント入れておく


赤い靴下があれば
毎年プレゼントもらえるけど
何年経っても何年経ってもサンタさんに出会えないよ
あのおじいさん寝ている間にしか来ない
今日こそ寝ないぞって張り切るけど
いずれは眠りに落ちてる
一瞬眼を醒ましてみたけどパパがいただけだよ意味が無い!
だから次は絶対会うために僕は赤い靴下枕元に置いておく

(眠らないよ、、、)

ハムスター飼ってました。
池袋のペットショップでもらった子です。

サブロウって、二人で名付けました。
お互い3匹目のハムくんだよねっていうことと、
某演歌界大御所の名前、カタカナだとカコイイねってことで。
顔つきがカッコ良い子だったけど、とにかくビビリでした。

今回はちょっと、この子に感謝を込めて。

