月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回①、②と書いてきましたが
あまりにもあまりにも見難かったので(2回言った
パパッとですが表形式にしてまとめることにしました('□` )

相性早見表
↑クリックで原寸大表示@別窓

繰り返しますが、あくまでMHP2Gソロ限定の話です。
多人数だったりMHFだったりすると話はまた結構違ってくるのでご注意。
例えば太刀やハンマーはソロだとかなり優秀(だと個人的には思ってる)なのですが、
PTプレイだとどうしても協力者の邪魔をしてしまいがち。

まぁその辺を加味しつつ、
相性なんざ関係ないぜ!ってソウルも忘れずに
皆様素敵なハンターライフを☆

水曜からちまちまとMHF(モンスターハンターフロンティア)を遊んでみてます。
現在の装備画像とちょっとした感想なんかを続きから。

週末が終わってしまったー。
でも飛び石連休ってのもステキ!

というわけで村長さん★2→★3レベルへの緊急クエスト。

↓詳細は続きを読むからどうぞ↓

そして村★2後半。

↓いつも通り詳細は続きを読むからどうぞ↓

なんか長くなってしまったので前半後半に分けます_/乙(、ン、)_  

↓詳細は続きを読むからどうぞ↓

