月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然の雷雨に打たれ、枯れた薔薇の一輪…
略してトラバ。Yesトラバ企画!

アスのサイトとして超大御所(俺の中では)
アスとラルクと様が企画された 「吟のショトカ晒しちゃえ!」

70レベルとへにょいですが、一応俺も吟持ちなので
いっちょ書いてみるかーと思って参加させて頂きマスー。
※オルタナ時代から吟なのにこのレベルってある意味ゴイス。

-------------------------キ リ ト リ----------------------------
なんだこのノリ。
明日からまた平日です、うっへり。
かゆ うま。
-------------------------キ リ ト リ----------------------------
コチラ参照。

というわけで、塗ってみました。

蒼波さんの90ヘル抜け祝いに、
相方さんから風リビをプレゼントされちゃいました。

光ってます、輝いてます、
相方さんいつもありがとうヾ(∀` )シ

時に今アスではハリケーンバインが出ないですね。
相方さんが欲しかったらしく結構頑張って狩っていたのですが
アレってそんなにウィンドバインより性能よかったかなぁ…

…リビもらったついでに、ダメージの違いを見てみることにしました。

ながーいこと90ヘルだった蒼波さんですが

がんばってます

そろそろがんばってみました。

マビキャラの9/3現在のステータスです。
ほぼ自分用のメモです(-`;

