月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*・;★ アスコレ2006 開催中! ★;・*


*この記事はトラックバック企画のサンプル記事も兼ねてます*
参考になさってください。


①キャラクターSS
蒼羽 [Aoba]

② サーバー
ハデス
③ ID
蒼羽
④ コンセプト
鋼の吟遊詩人 (ギリギリだ…
⑤ コメント
とりあえず 「後衛」 に 「三つ編みおさげ」 がマイブームです。
時々エ○ワードだとかデ○オだとか言われますがまぁそれもアリか…
服はシックに黒ドレスで決まり。
地味に2年前からある服ですけどネ('ェ` )
秋ですね。
秋といえば焼き芋!秋刀魚!…もいいですが、
なんといっても芸術の秋、感性に訴える季節です。

そこで!突然ですがトラックバック企画を設けてみました。
ホラ一応、このブログってばイベント宣伝用ブログだし?(´∀` )
※アスとラルクとさんのトラバ企画が楽しかったからなんて説もありまs

公式URL
アスコレ::2006秋のファッションチェック
アスコレ::2006::モデルリスト

*・;★ 企画について ★;・*
この企画は簡単に言いますと
「Asgardでの自慢の服装を紹介し合おう!」 という趣旨のものです。

「このファッション格好えぇ!」 とか
「キレイにまとまっててセンスあるなぁ」 とか
「制服に思いっきり麦茶吹いたじゃまいか(´・ω・`)」 だとか
とにかく皆が楽しめる企画になれば良いナァ、と思っております。


*・;★ 参加方法 ★;・*
詳しくは上述の公式URLをご参照ください。
相方さんが頑張って専用ページ作ってくれました(*η'∇')η

この記事へのトラックバックの仕方は
ブログの運営元等によっても多少異なるでしょうが、
基本的に↓のURLをトラックバック欄に貼っつけで頂ければOKです。

◆ アスコレ。 トラックバック用URL ◆
http://aoihane.blog33.fc2.com/tb.php/20-d0727e7c

*・;★ トラックバック送信後 ★;・*
管理人が確認後、表示・反映しますのでまったりとお待ち下さい( ´・ω・`)_且~~ソチャデスガ
いまならもれなく管理人のコメントがオマケでついて来るかもしれません。
い、要らないならそう言って下されば黙っておきます。・゚・(ノA`)・゚・。


*・;★ 補記 ★;・*
トラックバック企画は初めての試みなので、
色々と不手際があるかもしれません…
んが、その辺は誠意を尽くそうと思っていますので
どうか生暖かい眼で見守ってやっててくださいまし|・ω・`)

なお、この企画に対する要望・意見などありましたら
こちらの記事にコメントを残していただくか、
もしくは掲示板のイベント用スレッドに書き込んで頂けると嬉しいです。

(c) 2006 Ao&Enjuh all rights reserved.


[READ MORE...] 以下では更新履歴を表示しています。
近況報告デスよ!( =゚⊿゚)ノ

ハムスター飼ってました。
池袋のペットショップでもらった子です。

サブロウって、二人で名付けました。
お互い3匹目のハムくんだよねっていうことと、
某演歌界大御所の名前、カタカナだとカコイイねってことで。
顔つきがカッコ良い子だったけど、とにかくビビリでした。

今回はちょっと、この子に感謝を込めて。

