月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
o(゚∀゚o=o゚∀゚)o キタワァ!

なんとか!
本当になんとかですが、完成!
AsgardRPG " Ao*Hane " 堂々の公開です!

Ao*Hane公式サイト
## ダウンロードもこちらで行っております

テストプレイもそれなりにやり込んだのですが、
おそらくまだまだ潰せていないバグもあるかと思います…
発見してしまった場合には
「しょうがねぇなぁ」 と生暖かい目で見守っていただき
掲示板に報告のひとつでも下されば感謝感激もひとしおでございます。


…にしても、疲れたあぁぁ…うっへり。
後日Asfanにでも告知しちゃおうかしら!とか思いつつ
今日は疲れたのでこれにて…

協力してくれた相方さん
見守ってくれた全ての方々に感謝!



やっぱりというか何というか、ダメそうです。

ほぼ完成という段階には来てるのですが、
公式ページも作れてないしテストも満足に出来てない…
ので、すみませんが公開を24日(土)まで延期させて頂きますorz

用事から帰ってきたらまた頑張ります~□○0
それにしても腹の具合が酷い。インフルの次はノロか?
+      . .. :....    ..  .. .
      ∧_∧    完成予定? ボコボコにしてやんよ
      ( ・ω・)=つ ..+
      (っ ≡つ   .. ,
     +  .. .   ..   .  +..
     .. :..       __  ..
               .|: |
               .|: |
            .(二二X二二O
                 |: |    ..:+ ..
         ∧∧   |: |
         /⌒ヽ),_ |; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
       ""   """""""",, ""/;
      "" ,,,  """  ""/:;;
      ""   ,,""""" /;;;::;;






いや、その、なんだ。

メインシステム
■■■■■■■■■■ 100%
データベース
■■■■■■■■■□ 90%
メインシナリオ
■■■■■■■■■□ 95%
サブシナリオ
■■■■■■■■■□ 95%
グラフィック等
■■■■■■■■■□ 90%

もうひと頑張りなんだ。
土曜日に39度↑の高熱出したりとか
当の21日に別件の用事が入っていたりとか
なんつーかめげそうだけどこれからもう少し頑張ってみる。

人、それを「血を吐いても続けるマラソン」と言う…
じわりじわりと進んでいる例の作戦?です。
現在の進捗状況はだいたいこんな感じ?

メインシステム
■■■■■■■■■□ 90%
データベース
■■■■■■■■□□ 80%
メインシナリオ
■■■■■■□□□□ 60%
サブシナリオ
■■■■■□□□□□ 50%
グラフィック
■■■■■■■■□□ 80%

シナリオの進捗状況的に、今夜あたりが峠です('A`)ヴァー

原因:小ネタを予定より詰め込みすぎてる

オープニング部分です
↑原因の一端
## オープニングにぷちイベントを追加してみたり

まぁそれはそれで楽しくなってるからいいんですけどね。
さぁてどうなるどうする?-続きはWebで!
どうみても既にWebです。本当にありがとうございました。
実際作り始めたのは去年の11月頃だったかな?
「RPGツクールでアスガルド作りたいなぁ」とぼんやり思ったのが始まりでした。
しばらくの間製作中断してたのですが、今月に入って再開してます。
相方さんとの共同制作、嗚呼、身内に絵師がいるって幸せ!


-*-*- 参考 (通常メニュー画面) -*-*-
メニュー画面
※画面は開発中のものです※
↑一度言ってみたかった


ストーリー的には、テストも兼ねての初作品なのでショートに。
身内キャラの魔⇒吟転職クエストを描いたものです。

ドロイカン?ボコボコにしてやんよ (AA略) な昨今ですが、
懐かしのオルタナ時代はそれはもうドロ Tueeeeee!な時代だったワケで。
その当事を思い出しつつ、ちまちまとデータ作ったりイベント考えたりしています。

てなわけで、 AsgardRpg "アオ・ハネ" (仮題)
順調に行けば 2007/03/21 公開予定!
値段はもちろんプライスレス!
それなりに乞う御期待。


-*-*-*- 素材提供サイト様 -*-*-*-
スクリプトシェルフ
アトリエ・ピッケル
