月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製作日誌10日目。
相変わらず間が空いてしまいました。
リアル引越しなどを挟み、なかなかに充実した今日この頃です。

09_0127

そしてミルレス。
まだイベントは置いてませんが、全体的な形はこれで完成かなぁ。

ルアスは 「いわゆるファンタジィ」 な街並みだったので比較的楽だったのですが、
ミルレスは樹と石畳の古都。雰囲気を出すのが難しかったです。。
一応2階部分、地下部分なんかもあったりします。
それっぽい階段が見えたりしますね。

やることはまだまだいっぱい。
ローペースなマイペースでも、挫けずにがんばります!(`・ω・´)
うちのドット絵担当もステキな歩行グラフィックを作成して下さいましたよ!(*゚∀゚)=3
こちらは許しが出ればまた後日にでも公開します~


製作日誌九日目。
そして皆様明けましておめでとうございます。
本年もこの超亀更新な製作日誌を宜しくお願い致します。

公式HPができ次第、製作日誌をそちらに移すような
そんな話も上がって来てはいるのですが、まだ完成には至らずー。
グラフィック部に一部お任せしつつ、こちらはマップの作成に取り掛かり始めています。

09_0103

ルアス、のつもり。
ツクールVXの素材企画や仕様を鑑みて、ドラクエ風のマップに。
しかしマップ作成は相変わらずしんどいのう…
多分イベントツクってる時が一番活き活きできる、自分。

嘘みたいだろ…1章だけでまだ山ほどマップが残ってるんだぜ…!
地道にがんばります( ´A)=3

