月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製作日誌16日目。
ひどく久しぶりの気がします。
モチベーションが思うようにあがらず、
それでいながら少しずつは前に進めているのを良しとするか?
基本は飽き性だから、反応が薄いとスグこれなんだよなあ。

さて、第一章のスオミはひとまず完成、
素材は有り合わせですがシステムは無事脱稿(?)です。
残すところサラセンとルケシオン、折り返し地点は過ぎているんだよなあ。

うん、とりあえず今日これからまたちょっと進めよう。

09_0709


さて、スオミ編のワンシーンをチョイス。
今回はあえて多くを語らずSSのみ貼り付けておきまっす。
色々と無茶なことをしていますが(笑)多めに見てくれるとうれしいんだぜ!
