月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製作日誌18日目。
ちょっと番外編ぽい気もしますが。

実のところもう先々週になるんですが、
無事サラセン版が完成しました!(不具合とか漏れはあるけど!

そしてコレも実のところそれよりさらに前になるんですが、
赤い人からお疲れさま絵をもらってたのでこの場でどどーんと公開!

09_0825


しかも今日は誕生日だったりしたので
お祝いの品ももらえたりしてありがたい限りですよ (´ω`*) ウッウー
ありがとう!ありがとう!おいらこれからもがんばるよ!!

今日はそんな記事でした。
次回はサラセン版をもうちょっと踏み込んで絵日記しまーす♪


製作日誌17日目。

サラセン版がもう少しで終わりそう、
というところで1ヶ月広告に急かされて日誌更新。

そういえばミルレス版の情報を一切上げて無かったので
そちらのイベントのワンシーンをチョイス。

09_0811


とてもほのぼのした感じですが、
これから待ち受けている出来事は...なんだろう。

どの町から始めても(=どの職業で始めても)ストーリーの
中核に当たる部分に第一章から触れることにはなるのですが、
特にミルレス版は後々に大きく関わってくる登場人物が出るとか、出ないとか。
いや、出ますよ。

以上よろしくお願い致します。
と〆たくなってしまうくらい仕事が修羅場の毎日。


