月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
製作日誌19日目。

サラセン版が無事完成し、バグフリーもひとまず終えて。
いよいよ最後の町であるルケシオンの製作が始まりました。
まぁとはいってもまだ第一章なんだけどね!

さて、前回の予告どおりサラセン版のワンシーンをぺたり。

09_0927

エータ登場でございます('ω` )♪
個人的に好きなキャラクターなので、一章でも結構動かせて満足。
ストーリーによってはこんな感じで、
その後仲間になる(かもしれない)キャラとの一時的な接触イベントがあったりします。
しかもそのイベントは主人公の性別によって変化するとかしないとか?
変化しますってば。

さーてルケシオン版もマップ作成が終わり、
敵データとイベントの配置が始ります... 気合いれてこーかね!

