月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010/11/20 更新

んー、先日自分+身内で討伐体験ツアーに赴いたのですが
ものの見事に失敗 してしまったのでちょっとばかり反省を兼ねて。
前々から書こう書こうと思ってた討伐一連の流れをまったりと書いてきます。

や、正直もう色んな人が書いてる事なんですが、
一番自分が見易い形で残しておきたいというのが正直な所です。
ので既出だったり 「もっと良い方法あるのに^^」 って事も多々あるかと思います。
生暖かく見守ってあげて下さい ('ω`*)

きっと恐ろしく長くなるので "続き" からどうぞ^q^

 
お久しぶりです。

ふつふつと、復活気味です。

ま、あーだこーだ言うよりも2章スオミ版の画像をドン!

neta112.png

トロッコ大好きです^q^

スオミダンジョン内の一場面になりますね。
デイグバンカーやスオミダンジョンはかつての炭鉱と言うことで、
それらしい雰囲気を出そうとして本家のマップをベースに一工夫加えています。

スオミダンジョンはやたらと長い上にマップひとつひとつも広い、
ということでこのトロッコ意外にもちょっとした遊び要素があります。
このあたりもどうぞご期待下さいませ。


そして "あすらじ!" の方も Nori さんのお陰で順調です。
ちょっと年末にかけて忙しくなってくるので収録は隔週ですが、
新コーナー等盛り込みつつアスガルド関係無いところでも楽しくやってます('□`*)

そんな "あすらじ!" 宛に励ましのメッセージを頂きました!

neta_ex2.png

いやあ、本当にありがたいことです ('□`。) イイハナシダナー
ゲームもラジオも気楽に楽しく、皆様にお届けしようと思いますので
今しばらくお付き合い頂ければ幸いにございます。

--- キリトリ線 ---

そういえば本家でもRPGのようなものが実装されるようですね。
テストサーバーにて遊ばせて頂きましたが...
えっと、うん...
アスガルドのシステムに合わないと思う
いや、新しい試みを始めるというのは大変いいことだと思います!!111

とりあえずもう少し翻訳に力入れて欲しいのと、
スキップ機能の実装と、
しゃべる時は画面下に会話窓が基本..
このあたりするだけでだいぶ化けるのではと思います、まる。

--- キリトリ線 ---

ではでは、今週もがんばってきます~

 
