月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が子と嫁が寝ているので久しぶりにブログを書いてみるも
なにをかこーか
どんな風にかこーか
そもそもこのブログに引き続き書くべきなのか
よくわからんままカタカタと小さな音でタイピングしてます。

ちょとブログの趣旨とは違うから続きに書こう、そうしよう。
 

お久しぶりです、蒼い人です。

本家でアバコン2011の投票ページが公開されましたね!

〆切が8月31日だったので一週間で決まってしまったという...(゚□゚;
だもんで余程投票数が少なかったのかとドキドキしてしまいましたが、
蓋を開けてみれば粒揃いでなかなか良いですね(*´ω`*)
過去のコンテストと比較しても「欲しいな!」と思えるデザインが多いです。

アベンジャー服がカッコよかったりナオさんっぽい髪型があったり、
ハイクオリティなカボパンに感銘したりテメレールさんの名前が嬉しかったり...
とまぁ色々ありますがやはり一番は 相方さんの作品がノミネート ですね!
前回に引き続いてのノミネートおめでとう! (*・ω・)/゚・:*:・。☆Congratulations
... という訳で皆様ぜひ投票をお願いします!! (●´艸`) ムフフ

 

... え?俺は投稿しなかったのかって?
 
