月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも皆様大変お久しぶりです、蒼い人です。

生活の優先順位が色々入れ替わってしまい、
アスやらツクールやらにほとんど手を触れない日が続いていました。
そんな中で眼に止まったひとつの企画、何かがピンと来たので参加してみました!

共同制作ゲーム 「トアル村の物語」

トアル村の物語_バナー

2012/12/24 より一般公開です!

複数の作者でひとつのゲームを楽しくツクっちゃおう!
... というコンセプトで作られたゲームになりまして、
私こと 「蒼い人」 名義でひとつ部屋を作成しています。
詳細ページは上のバナーをどうぞクリックして下さいませませ!

プレイ時間は3時間程度、サクサクとやりごたえの中間くらい?
後日改めて感想も載せようと思いますが、テストプレイだけで楽しかった!
作者それぞれの世界観やら力の入れどころが味わえてもう素敵な感じですよ('ω` *)

トアル村の物語_ss01
トアル村の物語_ss02
トアル村の物語_ss03
トアル村の物語_ss04


というわけでプレゼントというにはおこがましいですが、クリスマスの告知でした。
不具合だったり感想だったりありましたらドシドシお寄せ下さいo(_ _ o))
また近々ブログ更新できるといいな~
 
