上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
トラックバック(-) | コメント(-) |
製作日誌43日目、そして公開まであと7日!
昨日の日記でもチラ見えしていましたが、
属性チャートがステータス画面に表示されていますね。

これは自分の防御属性が「無」の時の耐性です。
ベルト類を何も装備していない場合や、無属性のベルトを
装備している状態ではこのようになっています。
例えば「ケロンバンド」のような「火」属性のベルトを装備すると..

火属性に強くなった代わりに水属性には弱くなってしまいました。
このように本家同様、属性に相対関係を持たせています。
全ての属性に強いといった防具は存在せず、
狩場に応じて攻撃属性・防御属性を入れ替える..
そんな戦略的なシステムをお楽しみ頂ければ嬉しいのです。
昨日の日記でもチラ見えしていましたが、
属性チャートがステータス画面に表示されていますね。

これは自分の防御属性が「無」の時の耐性です。
ベルト類を何も装備していない場合や、無属性のベルトを
装備している状態ではこのようになっています。
例えば「ケロンバンド」のような「火」属性のベルトを装備すると..

火属性に強くなった代わりに水属性には弱くなってしまいました。
このように本家同様、属性に相対関係を持たせています。
全ての属性に強いといった防具は存在せず、
狩場に応じて攻撃属性・防御属性を入れ替える..
そんな戦略的なシステムをお楽しみ頂ければ嬉しいのです。
トラックバックURL↓
http://aoihane.blog33.fc2.com/tb.php/160-ee0870e3