月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、生きてます。
黄金週間ですが今年は静かに過ごしそうです。

ところで久しぶりにガーディアンZ回しました。

neta_ex52.png

なんとも微妙な性能...
コレの他に Hp+7,Mp+7 のみ という脅威の付与もありました
誤植?と思いましたがどう見てもその通りです本当にありが(ry

neta_ex54.png

出た当初は交換が出来なかったので
今日になって初乗りです、免許など無い。

neta_ex53.png

今のところ染めてないけど
染めたらどこ染まるんだろうねコレ?
ちなみに頭の上のが例の星です、ダンダンナンカカンタンニナッタン♪

気になる速度上昇効果ですが~

neta_ex51.png

しょっぱいですね...
せめてブリズと同程度はあっていいんじゃないか?
というかブリズはバイクの二倍速いのか... すごいな...

ちなみにどっちも男物しか出ませんでした
女物出て欲しかった... プレゼントしたかった...
エセピカチューからもレビアゲートとか出るようで、
なんというかうん、ネクソンもうちょっと考えようよ?

GWということでイベント盛りだくさんなので、
メゼポルタでももっさりと遊んでくることにします('ω`* )

 

ホウキも出たのかー!
頭のキラキラってガーディアンのだったのねー

それにしても、金のネズミ酷いよね…w
ゴミばっかくれるよね!
それでも今回はネクソン頑張ったと思うんだ。
チアフル直ったのだけ評価できますw

2011.05.01 09:41 URL | 狗神 #- [ 編集 ]

コメントありがとうです!('□`
ネズミは今日もルアスゲートをくれました

そして狗さんが唯一評価してくれたチアフルの修正は
敵の行動速度劣化・サーバー負荷増大の原因になったのであった...

2011.05.02 19:01 URL | 蒼い人@管理人 #E9bq93Rg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aoihane.blog33.fc2.com/tb.php/198-f7b0bb11

