月見日和

AsgardRPG製作状況 * MHP2G攻略情報 * etc

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が子と嫁が寝ているので久しぶりにブログを書いてみるも
なにをかこーか
どんな風にかこーか
そもそもこのブログに引き続き書くべきなのか
よくわからんままカタカタと小さな音でタイピングしてます。

ちょとブログの趣旨とは違うから続きに書こう、そうしよう。
 


 

自分より小さい子の世話をしたことなんて無かったから
色々ワタワタしたりビクビクしたりだけど
できる事はなんでもやってみようと
教えてもらいつつオムツとかミルクとか沐浴とか。

あやして泣きやんでくれるとすごく嬉しいけど
泣く直前の顔とか、しゃっくりが止まらない時とか
わーごめんなーなんとかしてやらないとなあ
って心配になることもまだまだ多いパパ初心者。

でもどんな表情しててもウチの子は本当にかわいいなあ
髪の毛もサラサラふっさふさで、顔のパーツもバランス取れてて
なかでも寝顔がやっぱり最高です、数分おきに確認したくなっちゃう
あんまりうるさくしたら起きちゃうから、そーっと、そーっとね ... (゚ー゚;

ウチの子は他の子と比べてよく寝てくれるんだろうなあ、
ミルクあげた後とか4時間以上寝てくれることもよくあるし...
とはいっても真夜中とか20分チャージ5分キープだったりして、
嫁さんはやっぱり大変そうだけどがんばってくれてます、感謝感謝。

明日からはこちらも仕事復帰です
いろんな歌にあるけど、やっぱり子どもの幸せのためなら
なんだってしてあげたい、もっともっとがんばれるって気分になるね
ありがたい存在です、うちに来てくれて本当にありがとう。



とにかくしばらくまとまった時間は取れそうにないけど、
家族三人仲良くやっていくことを第一に過ごして行こうと思います。
うん。 (゚ー゚*

 

第一子誕生、本当におめでとうございます!
男からするとなかなか子供の扱いって難しいですよねぇ。
母親と同じ接し方は出来ずとも、父親の頼もしい姿は小さくても理解できると思います。

色々と大変だと思いますが、どうぞこれからもお幸せに!

2011.09.29 23:51 URL | とーま #QPaedXZA [ 編集 ]

おお、とーまさんありがとうございます!
心優しいお言葉に感涙モノです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子どもの遠い記憶の中に映る姿も頼もしいトーチャンであれるよう
育児に仕事にがんばりつつ、何より家族仲よく過ごしていきたいと思います。

今後ともよろしくです!`・ω・)フ

2011.10.01 21:23 URL | 蒼い人@管理人 #E9bq93Rg [ 編集 ]

AsgardRpgというものを発見してこちらに至りました。
現在公開されているものにはエンチャントアームはまだ実装されていなそうなので、殴り魔好きな私としては続きがUPされるのを期待しております。
公私共にお忙しそうですが、いつの日か実装されるその日を楽しみに陰ながら応援しています。

2011.12.21 15:04 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

なんかブログ記事へのコメントが承認必須に変わっている事に今更気付きましたΣ('A` )

コメントおよびご来訪、誠に感謝です。
現在すっかり停滞してしまっているAsgardRPGにも、
そして(個人的な感覚では)過疎感が増してきたなぁと感じるアスガルドにも
こんな応援をくれる方がいるんだ、と嬉しく感じることしきりです。いや本当に...

エンチャントアームは少し特殊な仕様ですが
(戦闘中に属性を切り替えられないと不便すぎるので、このスキルのためだけに独自ギミックを用意しています)
もし通りすがりさんに遊んで頂ける機会があれば、楽しんでもらえることを願ってます。

うん、がんばらにゃね。
気合入れ、ありがとうございました!

2011.12.26 18:55 URL | 蒼い人 #E9bq93Rg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aoihane.blog33.fc2.com/tb.php/201-a7121895

